頭が真っ白になる経験はなかなかないけど、この間携帯の接続部分が壊れてしまって充電ができなくなってしまいました。
充電ができないってことは時間が経てばバッテリーがなくなるわけで、普段から使うアイテムなこともあり“これはマズイ”と思ったのと同時に、頭が真っ白になってしまいました。

電話やメールのほとんどは携帯が主なこともあって、福岡 全身脱毛の予約も携帯でやり取りすることからどうにかしないとと思ったけど、生憎買ったばかりのものなので新しく買い替えるお金もなく、修理するのも躊躇ってしまいます。
しかしその間の時間も電話やメールがくることもあるので、仕方がなく前に使っていた携帯を使えるような感じにして、急いでショップに行きましたよ。
電話としても機能がないけど時計として使っている携帯が幾つかあって、壊れたのがスマホではなかったのが幸いした反面、意外と使えるんだなと思ってしまいました。

電話を持っているのが当たり前と思っていたけど、こういう時はさすがに困りましたね。